スポンサーリンク

【子育て】健康第一

子育て

こんばんわ。

もうすぐ私たちの子どもが生まれる予定です。

最近は新しい家族を迎える準備を少しずつ進めているところで、ベビーベッドや肌着などから用意しています。

結婚してから数年間ほど、子宝にはなかなか巡り合わなかったので、半ば諦めていたのですが、今年に入って妻の妊娠が分かりました。

お腹の中で次第に成長していく我が子を見て、少しずつ親になっていくことを考えるようになりました。

最初は戸惑うこともたくさんあるし、至らないこともたくさんあると思いますが、とにかく健康に育てていきたいと思っています。

住環境を整えたり、良質な教育環境にも触れさせたい、やりたいことにチャレンジさせられる経済力など、今の自分には不足しているところもあります。

ですがとにかくまずは健康第一で育てていこうと考えています。

健康が何より大事です。

親となる私たち自身含め、来年は家族全員が健康で過ごしていくことが最優先の目標になると思います。

もうすぐ生まれてくる新しい家族を迎える準備をコツコツ進めていきます。

ぷーさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました